2018年10月2日火曜日

Oct 2nd ESL Last Lesson

今日も元気に登校してきました。

RCAでの授業もこれが最後です。

先生の説明にも反応する回数が増えてきました。





明日のバンクーバー市内観光で訪れる場所の事前学習をしています。


なんとなく使っていたカナダ硬貨についても整理しています。
中休みの時間にバスケットボールをしています。

RCAの生徒も加わります。



こちらのクラスは部屋の中で先生も一緒にくつろいでいます。



授業が再開しました。








ランチタイムです。



午後からの授業が始まりました。


劇の準備をしています。



セリフの確認です。
練習の成果を発表します。


このグループが優勝しました。
この後はホストファミリーも参加してのフェアウェルパーティーになります。