2018年10月3日水曜日

Oct 3rd バンクーバー市内観光



今朝も全員元気に登校しました。
これからバスでダウンタウンに出発します。

到着後。オリンピック聖火台でクラス写真を撮りました。
GAS TOWN でおみやげを買いました。



ランチタイムです。






日本ではまだ1店しかないFAT BURGER でジュースを買いました。
カップに印字されている世界中にあるお店の名前から日本のお店の名前を探しています。

渋谷にあるお店の名前を見つけました。
ROBSON STREET での買い物です。


スタンレーパークで学年写真を撮りました。

クラス写真も撮りました。

ESLの先生とダウンタウンをバックに写真を撮りました。

この後はRCAに学校バスで戻り、解散となります。
明日はRCAに集合し、空港に向かいます。