2018年10月3日水曜日

Oct 2nd 特別編 Farewell Party

Farewell Party の始まりです。
生徒代表がお礼の言葉を述べています。
続いて校歌を歌っています。

カナダ国家を歌いました。ホストファミリーも立ち上がって一緒に歌いました。
RCAより記念品の贈呈です。
終了証を授与されました。



今日の授業での劇の発表で優勝したグループが、ホストファミリーに劇を披露しています。

ESLの先生に感謝の手紙を渡しています。
場所を移動して、ホストファミリーとの歓談の時間です。











ホストファミリーへの感謝の気持ちを込めて、合唱しています。

曲は「この星に生まれて」です。代表生徒が英語で歌詞の内容を説明した後、合唱しました。
合唱後は大きな歓声があがりました。
これでFarewell Party は終了です。
ここからは終了証を授与された生徒の個人画像になります。
どの生徒も誇らしげな表情を浮かべていました。



































以上で終了です。
RCAスタッフ、RCA生徒、ホストファミリー等、
色々な方々に感謝の気持ちを伝えることができました。