2018年9月28日金曜日

Sep 28th ビクトリア観光 州議事堂見学

今日は早朝での集合です。

全員が元気に登校しました。

ビクトリアに向けて出発です。
フェリーで1時間半ほどで到着します。

州議事堂前でクラス写真を撮りました。
ビクトリア散策です。
お土産をたくさん買いました。
ランチも好きな場所で食べました。



カナダではよく見かけるトーテムポールです。
いよいよ州議事堂に入ります。



もちろん英語での解説です。わかりやすい英語で説明してくれました。

この後はフェリーに乗り、学校バスでRCAに戻り、解散となります。
明日、明後日はそれぞれホストファミリーと過ごす最後の休日となります。
See you next week.